
京のフォトダイアリー

EOS Kiss X7で写した、気ままな写真ブログ。ジャンルは特に決めていません。

水火天満宮の枝垂れ桜

こんにちは。

桜が一気に花開いてきたので、今日は2つ目の投稿です。

昨日写してきた、上京区にある水火天満宮さんの枝垂れ桜です。

f:id:kotokoto-photo:20170404221857j:plain

お天気が良かったので、花びらの色が映えますね。

一つ一つの、花びらがとても綺麗でした。

f:id:kotokoto-photo:20170404221859j:plain

小さな天満宮さんです。

前は広い堀川通、南に大きな公園が隣接しています。

そんな立地条件なので、空が広いです。

春休みなので元気な子供たちの声が聞こえていましたが

ここは、まったりと心落ち着く場所でした。

 

*水火天満宮さん情報*