
京のフォトダイアリー

EOS Kiss X7で写した、気ままな写真ブログ。ジャンルは特に決めていません。

五穀食パンとダイズバー

こんにちは。

昨日はパン教室に行ってきました。

月に1度、レッスンを受けに行っています。

パン作り歴は、かれこれ8年ほどでしょうか?

パンは家族にも喜んでもらえ

趣味としては最高だと思っています(笑)

f:id:kotokoto-photo:20170412094059j:plain

習ったのは2種類

まずは五穀食パン。

f:id:kotokoto-photo:20170412094056j:plain

2斤になります。

焼き立てを普段カットすることはありませんが

レッスンの時は、試食があるので

焼き立てをカットしていただきます。

(切りにくいんですよねぇ)

 

そしてダイズバー

f:id:kotokoto-photo:20170412094058j:plain

発芽大豆とチーズが中に入っています。

写真を写すには、ちょっとイマイチのビジュアルですが(笑)

ふわふわで、味はとても良かったです。

これをちぎってみると、こんな感じになってます。

f:id:kotokoto-photo:20170412094054j:plain

大豆とチーズ、相性良いですね。

 

*パン教室 情報*

www.makibread.com