
京のフォトダイアリー

EOS Kiss X7で写した、気ままな写真ブログ。ジャンルは特に決めていません。

植物園にて Part2

こんにちは。

黄砂が凄いです、風も台風並みの強風が吹いていました。

最近は風の強い日、増えました。

 

さてさて、先日の植物園 温室での写真です。
うっかりお名前が・・・控え忘れました。

 

色がとても鮮やかで、順番に並んで写しました^m^

f:id:kotokoto-photo:20170507222110j:plain

温室の中の花は、鮮やかな色の物が多いですね。

こちらは「青いバナナだ」と孫が喜んでいました^m^

f:id:kotokoto-photo:20170507222117j:plain

こちらも綺麗な色でした。

f:id:kotokoto-photo:20170507222134j:plain

この日は孫と一緒だったので

なかなか、思うように写せませんでしたが

なかなか楽しかったです。

近いうちに、写真だけのために

リベンジしたいと思っています。

 

kotokoto-photo.hatenablog.com