京のフォトダイアリー

EOS Kiss X7で写した、気ままな写真ブログ。ジャンルは特に決めていません。

夜の神戸港

こんにちは。

24日に友達と3人で、神戸港に行ってきました。

この日は実は昼間は別のところで撮影をして

夜に「日本丸」が入港して来るのを写そうと思っていましたが

生憎のお天気で、別口がダメになってしまい

午後からず~っと夜まで神戸港で過ごしていました。

 

日本丸 この船です。

f:id:kotokoto-photo:20170526162859j:plain

この神戸港ではディナークルーズを楽しんだことはありますが

こんな風に、大きな船をゆっくり眺めて撮影するのは初めてです。

f:id:kotokoto-photo:20170526162832j:plain

三脚持っていなかったので、地べたに座り込み

カメラを固定しての撮影です。

ハッキリ言って、大変(笑)

でも面白さは最高!

f:id:kotokoto-photo:20170526162847j:plain

観覧車は乗っていません、写すだけ(笑)

f:id:kotokoto-photo:20170526162812j:plain

下から見上げたり、少し高い位置から写してみたりと

結構、遊べました。

f:id:kotokoto-photo:20170526162803j:plain

 

 *神戸港 情報*

www.kobeport150.jp