京のフォトダイアリー

京都在住、主婦の気ままな写真ブログ。ジャンルは特に決めていません。

神戸 遊び画像

こんにちは。

神戸から帰って、なんとなくバタバタと過ぎてます。

今日はちょっと遊び心の画像をペッタンします。

 

これ、実際にはスマホで写した方が綺麗でした(笑)

デジイチは重い分、大変です。

f:id:kotokoto-photo:20170529221638j:plain

あ、勿論手すりの上にカメラを設置しての悪戦苦闘です。

ポートタワーつかんだ~と、大騒ぎしてましたが もう一枚。

f:id:kotokoto-photo:20170529221650j:plain

手乗りポートタワーです(笑)

一緒に行ったお二人のカメラには、多重露光の機能があります。

残念ながら私のX7には、そう言ったものが付いていません。

お二人が多重露光で楽しんでる間、私はこんな事してました(笑)

最後に、神戸港の昼間の写真をペッタン。記念です。

神戸港開港150年です。今だけのロゴ!

f:id:kotokoto-photo:20170529221625j:plain

そして、こんなのも

f:id:kotokoto-photo:20170529221616j:plain

実はここでも、文字の間から顔出して

キャーキャー言いながら、写してきました。

お顔写ってるので、ペッタンは辞めておきますね^m^

 

神戸港 情報*

kotokoto-photo.hatenablog.com